まずはやってみよう。

Life style

 いつの頃からか物事にとても慎重で、準備に準備を重ねるが結局、実行することなく終わることの多かった私。しかし、40代に入って出会った同僚に挑戦することの大切さや失敗しながらゴールに近づいてもいいことを学んだ。

 行動が変わり、思考が変わり、新しいことに取り組むことに自分でもびっくりするくらい意欲的になることができた。

 それから数年。いつの間にか同僚に出会う前の自分に戻ってしまっていることに気づいた。また何か始めてみよう。失敗してもいいじゃない。そんな訳で明日は、

ナポリタンを作るぞ

 

 Youtubeで見たナポリタンがそれはそれはもう美味そうで・・・。料理するなんて小さなことかもしれませんがそれもまた一つの挑戦。かなりワクワクしている私がいる。

まっさら。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました